ダ・ヴィンチ 01月号

ダ・ヴィンチ 2006年 01月号

ダ・ヴィンチ 2006年 01月号

前に書いていた通り、大型書店で状態の良いものをゲット。
ダ・ヴィンチ大プッシュの伊坂幸太郎さんの「死神の精度」は ぜひ読んで見たい。あと、東野圭吾作品は長年気になっているにも関わらず未だ手にとっていないものなので、今年は最低3冊は読みたいところ。手始めにドラマ化された「白夜行」を購入予定です。


ジャンルとしては、もう少し恋愛小説を読みたいなぁ…笑えるくらい読んでないから(苦笑)。島本理生さんや瀬尾まいこさんあたりを読みたい。そう言えば「好きな女性作家」のランキングで、自分も好きな宮部さんと恩田さんがワンツーフィニッシュだったのが ちょっと嬉しかったです。