Drake Bell という少年。

Drake & Josh: Drake & Josh Go Hollywood - Movie [DVD]
先日ShowBiz Countdownで紹介されていた( この辺)「Yours,Mine&Ours.」という映画に出演している男の子が気になってます。


画像は「Drake and Josh」という番組のDVD。
最初は ちょっとだけリーアムと似ている気がして情報収集していたのですが、公式のフォトギャラリを見るとそうでもない。てゆうかむしろこれはウエンツ寄り…WaTの時の衣装の傾向が似ているような気がします。あと、胸板が厚くて頭がぼったりしてるシルエットが山田孝之くんと重なります。


イメージ検索すると可愛い画像も出てきたりするのですが( 参照 )、普段は まんまローティーンにしか反応しないひとなので(ええ、しょたこんですから)、「Yours,Mine&Ours.」の中では結構お兄さんだった彼に惹かれた事自体にちょっと驚いてます。かっこいいよね、普通に。


●公式サイト : http://www.drakebell.com/
↑注意:音が出ますヨ。