Sweet Sweet Heart


Three Minutes Happinessで購入したハートキャンドル。
ちっちゃいピンクとレッドのハートがそれぞれ2個ずつセットになってます。ぱっと見お菓子みたいで一目惚れでした。ハートなんて柄に合わないけども。


スリーミニッツハピネスコムサの「ファイブフォックス」系列のお店なんですよね。安くて可愛いものがたくさんあるので重宝しております。ここのカート(コロ付きトランク)は シーズンごとに新柄が出るので、そのたびに買い換えたくなってしまう。


この日は一緒にシロップピッチャー(ハチミツとかいれて、注ぎ口をスライドさせるやつ)も購入したのですが、やはりお値段相応のできでございました…いいんだいいんだ。そういうダメなとこも可愛いから。


左は最近ハマっている森永のココアラテ。
「Morinaga Sweets Style」というシリーズで、キャラメルラテもあるのですが、ココアラテのパッケージ「茶×ピンク」のが可愛いのでバイトのお供には いつもココアを選んでしまいます。パッケージ萌え。