3.14 Record

下の方でも言ってますが、3月14日はw-inds.さん5周年おめでとうキャンペーン(←?)と言う事で、ひとりウカレながら遊んで参りました。


しかし何と当日は雪もちらつくような極寒デイ。
ホワイト・ホワイトデーだねぇ、なんて のほほんと言えたのは最初の方だけでした。ちょう寒かったぜ。しかも朝から自転車で転倒したし(←土だけの花壇に倒れ込んだ)。ウカレすぎです。


以前ならばカラオケに引きこもって本に載ってるw-inds.曲全部歌おう!とか言い出した(実際やろうとした)んですが、まぁ、貴重な平日のお時間を有効に使うべくあんなトコやそんなトコでお買い物した後、おもちゃ屋さんの店頭でFF12のプロモ映像見ながら 銀髪の短髪男にめろってみたりしていました。w-inds.さん関係ないし。


晩御飯は海辺のカフェがいい、などという私のワガママを適えるべくお母様まで使って友人の愛車に乗っけてもらいました(←さいてい)。しかし目的のカフェはお休みだったため、急遽別のお店へ。


写真はそこでいただいたケーキ。
手前が私のティラミスとラズベリーサワー、うさぎょんはガトーショコラとアップルジュース。ラズベリーサワーが美味しかった。どこのシロップ使ってるんだろう…自家製?ちなみに、実はこの日(3月14日)は このカフェのお誕生日(8周年!)でもあったそうです。思いがけない偶然にちょっと感動した。


そして、シメは海岸で[ 十六夜の月 ]ジャケ写(夜明けの海岸)ごっこしようぜーと海岸まで連れてってもらったのは良かったけど、寒すぎてじっとしてると凍るかと思うような冷たい風が吹き荒れてました。


せめて写真を…!とケータイカメラを構えても、何も写らないほど真っ暗で…対岸の建物のぽちっとした照明がノイズみたいに入るだけ。それでもだいぶテンションが上がっていたので、砂浜に3にんの名前とういんづって書いて叫んでみました。たーのしかったー。こういうしょうもない事してる時が一番楽しいよね。


5周年おめでとう、ありがとう。