本屋さんで散財。

spring 5月号の付録にクローバー柄のコインケース*1がついてるっていうのをミクシィで知って、いいなあと思ってまして。でも最近 本屋さんが開いてる時間に帰宅できなかったり本屋さんに行く元気がなかったりしたので、このまま買い逃す覚悟だったのに、あっさり買えた。

コインケースは金具が固すぎて開け難いかったりビニールコーティングしてあったり で、ちょっと安っぽい。付録だもん、これくらいで満足です。小学生の頃に こんな がま口なお財布持ってた気がします。


JUNONは買い忘れ分。やーもー買うのやめようかなんて思うけど まとめ大好きなので*2購入。フラワー・オブ・ライフの3巻はid:lycorisさん(いつも楽しく拝見しています)で発売されている事を知りました。


よしなが先生つながりで文庫版の執事の分際も購入。裏表紙まで見てなくて、レジのおにーさんにひっくり返されてちょっとびっくりしました。ごめんなさいごめんなさいファッション誌なんか買っててもマンガオタでフジョシでアイドルオタですごめんなさい。

*1:マークbyマーク・ジェイコブス

*2:5月号はぷちまとめ記事