アルティメットヒッツにクロノトリガー

スクウェア・エニックスの名作ソフトの廉価版「アルティメットシリーズ」。
7月20日リリース予定の作品一覧が、凄く魅力的でした。


…っ…クロノ・トリガー!!
手放した事を一番後悔しているソフトなので、本当に嬉しい。
続編なのか別物なのか、色々言われてて気になる「クロノ・クロス」とセットで購入予定です。うっわ、ちょう楽しみ。


FF7インターナショナル版も未プレイで気になっている作品のひとつです。気になってるのはやはり追加されてる部分。FF7ACやらラスト・オーダーやらでエラいカッコ良いザックスさんが出てきてもイマイチ ピンと来なかったのは、インタ版をやってないせいだと思い始めたので。


あと、現在プレイ中のFFTが思いのほかツボに入ってしまったので 松野泰己さんゲームはひと通り全部やってみたい…と言う訳でベイグラも買う。やるのはFF12が先だけど。


●参考ページ : 「アルティメットヒッツ」ラインナップに『ドラクエ』、『FF』など人気シリーズが勢ぞろい!