くるくるドカン

w-inds.さんがゲストでした。
第2検索ワードのランキングに「THANKS」が入っていなかった事をはじめ 色々と思うところがありましたが、全体的に美味しい番組だったのではないかと…こばやしけん太さんのネタ(大人のおもちゃ)に大ウケして、坊ちゃまの肩に頭ごつんした緒方さんが可愛いかったです。めろり。

VTR視聴があったとはいえ、1時間番組でずっと真ん中に座らせてもらえる(しかも きちんと前後左右から絡んでくれる)番組はあんまり無いと思うので、これは嬉しかった。懐かしい映像も見ることができて満足です。DVDからの選曲は微妙でしたが。

それにしても、グラビアアイドル変顔グランプリは凄かったですね…グランプリ、時東ぁみさんの捨て身っぷりがすてき。