アイリッシュパブ デビュー。

先週土曜日、興味津々だったアイリッシュパブで飲んできました。
ギネスビールは日本のものより口当たりが良くて飲みやすかったです。しかし その飲み易さが裏目に出て普段のペースよりも早くピッチで飲んでしまい、ぐらんぐらんになってしまった…。でも美味しかったので満足。

フード系も思っていたより豊富で、定番のフィッシュ&チップスと和風サラダ、ベーコンとアスパラのピッツァを頂きました。あと、ミクシでオススメされていたパインジュースも美味しかった…ミルクとパインのバランスが絶妙なのです。

しかしウカれすぎて写真1枚も撮ってない。雨の日だったこともあり、お客さんも少なくて静かで雰囲気の良いお店でした。また行きたい。