ミラクルプレイス なーごやー。

w-inds.名古屋公演後、1泊して帰ってきました。
名古屋遠征(ライブ前後含めて)は凄く濃かったです。この公演より前は広島と愛媛の中盤公演にしか参戦していないので比較対象も少ないのですが、たまらないライブでした。もう好きすぎてたまらん。この3人で良かったとかファンやってて良かったとか蝉時雨っていう曲を貰えてよかったとか今年もライブ来て良かった名古屋まで行ってよかったとか、そらもう さんくすえっびばーで!な勢いだったんです。

歌う彼らを観て 大好きだなあとか思わされるのは毎年のことですが、大体オーラス辺りなんですよね。それなのに今回は名古屋で既に夏が終わりかけてしまうくらいキュンキュンしてました。ありがとう名古屋!