ヤツは大変なものを盗んでいきました…


それは私のハーt(ry
そんな事をぼんやり考えてへらへらしながら とある面接を受けてきました。生活かかってる面接に望むのに頭の中は [ Special Thanx!] がエンドレスで回ってるダメなひとです。ああもう、ういんずさん好きー!どうすんの、まだオーラス残ってんのに!どーすんの!

あと最近検索履歴をちょこちょこチェックするようになったんですが、気になる語句がたくさん。毎月14日はリンク元表示を公開にしてみようかな とか思ってみたりします。おもしろいよー。

写真は名古屋港水族館のペンギンプールにて、ごはんの時間になっても飼育員のおにーさん&おねーさんに駆け寄る事なく、ひたすらお気に入りポジションで その心に決めた何かを貫いていた 渋いチンストラップペンギンさん。ベストポジションにいるもんだから、お客さんに撮られまくりでした。