ドラマ色々。

14才の母
第1話は見たけどぼんやりとした印象。
今思い返しても志田未来嬢のグレーのセーラー姿とかプリーツスカートをひるがえして走る姿とかしか覚えていないのは何故なのか(へんたい)。三浦春馬くんは相変らず何考えてるのかわからない目をしていると思いました(誉めています)。

番宣で出ていたナイナイサイズの2人は可愛かったです。

セーラー服と機関銃
堤真一さん目当てで見ていたのですが森廉くんの配役にひっくりかえりました(敵対する組の組長のお気に入り)。わー、そういう趣味あるんだ あの組長。わー。

おとーさん他殺な割にコメディタッチで進んでいくドラマ。眼鏡ドジっこ組長の泉(長澤まさみ)を守る若頭の佐久間さん(堤真一)と、その周囲のおっさんズに期待。でも、ちょっと苦手な役者さんがメインにいたりする。

Dr.コトー診療所2006
シリアスめなのにドジっこヘタレナース(蒼井優)にめろる。
吉岡秀隆さんと蒼井優ちゃんが並ぶと、何か不思議な世界が広がってしまう気がします。

あと、タケヒロ役の富岡涼くんがでっかくなってて、成長期っていうのは凄いなあと改めて思いました。でも ぷにぷに加減は相変らずだった。