ゲームしたい

プレステを実家に預けてから、3週間が経ちました。
ゲーム禁3週間目…普段そこまでゲームする方では無かったので、数ヶ月のゲーム禁なんて平気だろーと思っていたのに、全然平気じゃありませんでした。1ヶ月保たない。ダメー、ふつーにダメー。ゲームしたいゲームしたいゲームした(ry

PCのあいちゅんさんから「CHRONO CROSS」の「時の傷痕」流れてきたりするだけで うっかり号泣。某つべで「DRAG ON DRAGOON」のMADを見て号泣。ワンダとかクロノみたいにゲーム内容思い出して切なくなるならともかく、やったこともないゲームで泣くなばかー。

気を紛わそうと本屋さんに行くと、今度は「ワンダと巨像」の公式設定本とか平積みされていたFF12アルティマニアΩの誘惑で 頭ぐらんぐらん。夕飯をカレーにしようと人参を刻んでいる最中に脳内でナナキ(FF7)とアンヘルDOD)の事を考える*1くらいに ぐらんぐらん。やばいです。末期です。

*1:赤いから