ゼロの使い魔 on the radio 第29回 / 日野聡&釘宮理恵

  • OPドラマ:花占いでスキ?キライ!?スキ!
  • ヴェストリの広場:2期 第1話&番宣感想 他
  • 言葉の魔法:日 2勝2敗 / 釘 3勝1敗
  • ホントノキモチ+サプライズプレゼント

もー仲良しさんだなあ。かわいいなあ。
日野ちゃまが前半テンション抑え気味で、イイ声モードなのが気になりました。2期始まってからどんどん強気になってく日野ちゃまに、くぎゅは振り回されてます。

「今日はまったり行きたい」って言ってるのに舐メテンノカ コルァ!笑ッテマセン!オ前ジャネーヨ!バカ!ボケ!フザケンナーッ!などなどツンギレ可愛いです。「言葉の魔法」でお嬢様な言葉遣いなっちゃうのも可愛かった。めろー。

そして、8/4にお誕生日を迎えた日野さんへのプレゼントは、鯖缶6種類、29個。さすがゼロラジスタッフ、空気読めてるー。鯖缶って結構 油っぽくて味がくどいイメージがあるなあ…律儀にちゃんと全部食べそうな日野ちゃまなので、ちょっとかわいそうな気もします。