ハロのパンケーキ


3/3はガンダム00ロックオン・ストラトスさんのお誕生日です。
と言うわけで、パンケーキを焼いてみました。お誕生日おめでとう兄貴ー!

2枚は焦がしてしまったけど、どうにか見られるものができて良かった。本当はポテトパンケーキを作りたかったです。来年リベンジだな!半年の休止期間のうちに練習しておきます。

ココアパウダーで顔を描こうと思っていたのですが、近所のスーパーでバレンタイン残りのチョコサインペンが安くなっていたので買ってきました。ちょうたのしかった!もう少し彩りよくきれいに飾り付けしてあげたかったな。まあ 食べるのは わたしひとりだからいいんだけど。

ハロかわいいよハロ。
兄貴かっこいいよ兄貴。