ガンダム00 ちびボイス / 一番くじ


お友達とドライブでした。画像は本日の戦利品たち。
ホビーショップへ1/100デュナメスをお迎えしに行った所、つい先日発売したばかりのちびボイスを発見。お店を何度も往復して、結局2人で1箱分購入しました(ばっかじゃないのー@くぎゅ)。最初から1ダース買えという話ですね。

私が引き取ったのは刹那・ロックオン・ハレルヤ・ティエリア・グラハムの5体です。足元にプリントされたハロがかわいいんだけど、支柱の位置との関係が悪く、まっすぐ正面を向かせるとハロを踏んづけてしまう状態になってました。何だその仕様。マジBA*1

その後に寄って貰ったセブンイレブン一番くじも発見。
喜び勇んで5回引いた結果は…

  • タンブラー×2
  • ポスター×2
  • エクシアバスタオル

…まあ、最初はこんなものかな。そう易々とハロさまが手に入る訳がないよなと思ったら、お隣で一緒に引いた友人が

  • タンブラー×2
  • ポスター×2
  • エクシアヘッドディスプレイモデル
  • ハロぬいぐるみ ← ← ← ← ←

…っ…ね… 狙 い 撃 ち や が っ た !!!!
その後、友人宅にお邪魔して開封作業をさせて貰い、帰るぎりぎりまで抱きしめてきました(…)。ホントにかわいい!てゆうかでかい!もっふもふ!手触りも良いし抱き心地も良いし、たまらんですよ。ハロかわいいよハロ。今度うちにもおいでー。レア度で言うとエクシア生首の方が高いんだろうけど、やっぱりハロが良い。

ちなみにタンブラーはエクシアとデュナメスを選びました。ポスターは刹那&マリナの柄しか無かったので同じ柄を2種受け取ってきましたが、これは別の友人にCBマーク背景のマイスターズ柄に交換して貰う予定。エクシアバスタオルは、色々と使い道がありそうです。アレの時にスペースに引いたり、ね。

自分もハロを手に入れるまでがんばるとして、このくじ、ポスターやハロのサイズが結構大きいので、車がないと大変だと思いました。

*1:万死に値する