ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!

日野聡さんのお仕事。今週で2回目。
子安武人さん相手にがんばってます。2回目にして好きになったとか言われています。さすが男ウケに定評のある日野ちゃまです(…)。応援している方が、同業者の方にいいひとって言って貰えるのは嬉しいですね。

子安さんはもっとフリーダムなひとかと思っていたのですが、案外きちんとしてらっしゃってびっくりしました(失礼すぎる)。いやでも自分が子ども(と言える程度の年齢)だった時代にバリバリ活躍してらっしゃった声優さんが こうして今でも活躍なさっているというのはすごい事だと思います。

幻想水滸伝は、いつかやってみたいゲームのひとつでした。周囲でプレイしているひとが多かったのでキャラクタ名や内容は知っているという…まあ、前回のラジオで子安さんも思いっきりネタバレ言ってましたし犯人はヤス並みに知れ渡っているエピソードではあるんでしょうけど。

調べてみたらPSPで1&2が出てました。買ってみようかな。


●参考:ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!番組紹介
●視聴:KONAMI STATION(コナミステーション) - Powered by i-revo