めざましテレビのガクナビ

めざましテレビ内のコーナー「学ナビ」が連日90年代のアニソンをBGMにしている件。今日もアニソンだったのでまとめてみました。

●11日(火)
ゆずれない願い / 田村直美 / 魔法騎士レイアースOP
●12日(水)
微笑みの爆弾 / 馬渡松子 / 幽々白書OP
●13日(木)
100%勇気 / 光GENJI(?) / 忍たま乱太郎テーマソング
●14日(金)
1/2 / 川本真琴 / るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- OP

うーん…月曜日は何だったんだろ。選曲したスタッフさんは同世代なのかな。
未だにニュースでガンダムWとかレツゴーのサントラが使われるとテンションが上がる自分にとっては、良い目覚ましでした。