2005-03-24から1日間の記事一覧

かっぱえびせん / カルビー

ミニパック食べてて気付いたんですけど、パッケージに「今日のうらない」というちっちゃいアミダくじがあるんですねー。 「れんあい運は?」という ひらがなに萎えながらもやってみた所、結果は「伝書バトで告白すると♥♥(ハート2個)」…。 …どこでどう間違…

舞-HiME 第24話「コイ・ハ・タタカイ」

まずは 前回ラストより引き続いての、舞衣VSシスター。 ヴラスの幻術妄想に思わず涙が…舞衣ちゃんは 寝坊して「起こしてよ」なんて甘えられる環境なんて 随分昔に失っていただろうから見てて辛い。 命は、両親や巧海と同じように 一緒の家の中で暮らす「家族…

はがれた夜 / 平川地一丁目

「兄弟は似ている、だから遭おうとする」というコピーが衝撃的でした。 CMに出演していたのは各界で活躍中の兄弟。 山上兄弟可愛いですね〜。好きですよ。でもさすがに萌えとか言ったら犯罪くさいかなと思って黙ってました>ミサキさん(いつの話…)

悩める時間。

ヒメ待ち中。 こうやって待つのもあと数回かぁ…寂しいなぁ。 この春以降も 今住んでいる場所に居る事が決まったので 気分転換に模様替えをしようとしております。本棚欲しいです、スライド本棚。1万円くらいでいいのないかな。