2005-04-25から1日間の記事一覧

ケータイ SH700i

購入して1ヶ月、初フリーズ。 メール画面で止まってしまって電源ボタンも反応しなかったので電池パックを抜いて強制的に再起動してみるものの、また止まる。閉じた状態だとサブウィンドウが止まる。同じ手順を5〜6回繰り返しても まだ止まるので、明日一番…

エンジン

ユキエかわいいよユキエ。(←ナチュラルにこういう言い回しが身についてしまうから はてなって恐い/笑)今日の サイドだけうしろで結んだ ちょっとお嬢様っぽい髪型も可愛い〜。びーびークマさん抱えて泣く女の子に「花粉?」と聞く次郎さんの色気の無さに脱…

笑顔ふたつ。

わー。思春期のちゅうがくせいみたいでスミマセン。舞-HiME DVD 第4巻(やっと来た!)の感想を書こうとしてたのに うっかり長文です。 てゆうか。 DVD4巻裏ジャケット、メイン3ヒメに加えて晶くんが並んでる・・・!(とりあえず そこに のた打ち回り) ど…

はてな100日目に寄せて。(という名の自分語り)

早いもので、はてなでだらだらと書き始めて100日になります。 始めた当初は、平静を装いつつ とにかく「別の場所」が欲しくて、そこでジャンルごちゃまぜにして、色々と言葉にしてみたいという気持ちで必死だったなぁ…。 今までジャンルを限定して閉鎖的な活…

あたま、悪いなぁ。

今日も同じように陽がのぼり、一日が、一週間が始まる。