2005-04-29から1日間の記事一覧

舞-HiME 風華学園オフィシャルWeb 更新

●第4回人気投票 結果発表 1位は静留さんで、2位が なつき。 さすがだなぁ…HiME同士、互いが互いの想いびとだった2人。 女同士、その心は恋愛と友愛ですれ違ってしまいそうになったけど 最後には お互いを「大切」だと想い合えた。一度ぶつかった分、今まで以…

更新履歴 / 2005.04.29.

scribbleに黎人さんお誕生日絵UP。 巧←晶(贔屓)サイトとか言いながら何へんなもの更新してんだよ、と自分でも思います(苦笑)。 最近舞ヒメをDVD借りたり買ったりで初期の頃から見直しているいるのですが、初期の黎人さんが 凄い好きです。違う意味で鳥肌…

好調FC東京“プロサッカージェントルマン”養成?

果たして文武両道を体現するものになれるかどうか。 こういう取り組みは面白くて好きです。バラエティ番組に出る機会があるひとも多いだろうし、やっておいて損はないと思う。 たちばなけいたとちばりょうへいもPUMAのお祭りでもごもごやる前に こっちでジェ…

深い青の中で。

最近 浴衣が続いたのですが、これは着物です。 たとう紙を開いて ちょっと背筋が寒くなりました。 それまでピンク系の可愛らしいものばかりだったせいもありますが、それを別にしても これはちょっと異質だった。 もちろん綺麗だとは思いましたが、色味も生…

今を語って、過去がつながる。

東京に住む友人と電話。 近況を伝えていたら 何と 彼女が舞ヒメを知っていて大興奮(←近況ってアンタ…)。時々しか見ていなかった彼女は、あの衝撃の20話を見て ようやく主人公の弟くん と いちゃこいてたのが女の子だと分ったそうです(爆笑)。そら びっく…