舞-HiME 風華学園オフィシャルWeb 更新

●第4回人気投票 結果発表
1位は静留さんで、2位が なつき。
さすがだなぁ…HiME同士、互いが互いの想いびとだった2人。
女同士、その心は恋愛と友愛ですれ違ってしまいそうになったけど 最後には お互いを「大切」だと想い合えた。一度ぶつかった分、今まで以上に強い絆で結ばれていそう。


何より、静留さん自身が 魅力的なひとだったと思います。
憧れの対象であった生徒会長というポジションに相応しい 正の魅力に対して、それまでの彼女からは想像できないほど 愛に溺れた負の魅力。やってきた事は確かに考えてしまうけど、最終回の「うちも卒業すんの 辞めとこかしら♪」とか、今見ても可愛いひとだなぁと思うもん。1位、おめでとうございました。


そして3位には我らが 尾久崎 晶がランクイン。
前回の人気投票は結果しか知らず、どんなペースで3位になったのか知らなかったのですが…まさか今回の あの激戦を制して ベストスリーに入るなんて思っていなかったので、これには驚きました。思ったより ずっと多くのひとに愛されてるんだなぁ…嬉しいです。


ちなみに私は 命に2票と、残りは晶くん。チャイルドはゲンナイに1票と、残りはカグツチに投票しておりました。最終回で舞衣が「好き」という気持ちを「みんなに上げられる想い」と言っていたけど、この投票は そんな台詞を軽やかに無視した1日1票でしたね(苦笑)。


●キャラクターボーカルアルバム 第2弾
ようやく公式でも参加メンバーが発表。
ソロでは藤乃静留進藤尚美)・尾久崎 晶(小林沙苗)・真田紫子(井上喜久子)・深優・グリーア(浅井清己)の4人。晶くん、今回は中等部代表みたいなものだから がんばって(笑)


更に瀬能あおい&原田千絵(新谷良子斎賀みつき)・珠洲城遥&菊川雪之(柚木涼香能登麻美子)とあります。あおい&千絵はともかく、遥&雪之ペアは羨ましい。これで評判が良かったら、第3楽章で それぞれのHiME&想いびと でデュエット曲アルバムとかでないかな。


●DVD6巻情報
ぷちカグツチがエラい可愛い・・・。
あのサイズなら むしろガシャポンで良いじゃないか、と思ってしまいました。あのサイズだったらダイアナや清姫でも愛でられる気がする(笑)。


特典影像の白いワンピース姿のアリッサお嬢様にめろってます。