2006-08-20から1日間の記事一覧

カクレカラクリ

コカ・コーラ誕生120周年記念作品として森博嗣が書き下ろす作品を、TBSがドラマ化する企画。やっとキャストやスタッフが発表されました。観た瞬間、あ!と思わず声を出してびっくりした。キャストの中に落合扶樹くんがいる…(悦)! ジイジ*1ファミリーの…

CDTVスペサル

w-inds.さん タイトルコールで ちょびっと顔見せ。 パンプ兄さんやら安室姉さんがポンポン出てきたので思わず待機してしまいました。私服ではなく モノトーンでちょっと派手めのちゃんとした衣裳だったのですが、あれブギウギパフォーマンス衣裳かな。てゆう…

リーアムのお仕事その後。

モトキくんネタで色々検索したついでにリーアム・エイケンのことも調べたのでメモ。 出演映画「Fay Glim」はトロント国際映画祭で上映されるとの事。て事は9月には仕上がる筈なんでしょう。年内公開で、日本には来年春くらいには来るかなあ。映画祭で舞台挨…

FF3DS ジョブ診断 / TSUTAYA online

ジョブ診断してみました。 結果は「白魔道士」タイプ。キャラクタ絵はイングズでした。普段はクールでかっこいいイングズのおにーさんも白魔道士の衣裳だと ちょっと可愛い。なで肩かわいい。「ひと時として同じところにはいられない本能が客観性を磨き多く…