やらない、思いついただけ。

昨日の最後にSDの事を書いたら、本気で Liam Aikenを作りたくなって色んな所を徘徊してます(痛。)


ボークスのHPで観る限りは広島限定のクリスが近いかな…?
瞳はもう少し灰色の入ったものにして、ウィッグもショートのくせっ毛をどこかで調達する。もうちょっと眉の角度を緩めて太くする。あとは輪郭を下膨れっぽくなるように頬から顎を削れば、どうにか似たものができそう…などと、獲らぬタヌキの何とやらで、妄想にふけって楽しんでました。


今はまだ、本人が見られれば=出演作が公開されれば それで満足ですが、その内「成長」してしまう事を思うと代替物が欲しくなるんだろうなぁ。しかしドルフィーはお金も手間もかかり過ぎな気がする。


瞳で思い出した。
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」の公式サイト、クラウスのコンテンツのフラッシュが怖いです。マウスの動きをクラウス…もといリーアムの目が追うんですが、角度によってはもの凄い不気味な表情になってします。白眼どころの話じゃないです。怖ー。