少年チャンプル

毎回Cool Crew Jr.が楽しみで見ているのですが(ちっちゃい子好き)、今回見てどきどきしたのは「SEVEN SAMURAIS」なるダンス界の大御所が組んだユニット。


トップバッターはTHE STRiPSのHIDEBOHさんのTAP。
先日の誰ピカライブも良かったけど、ああいう大きな会場より、観客との距離が近い ちょっと狭めの場所の方が見栄えする気がします。あと、THE CONVOYの黒須洋壬さんがカッコ良かったです。とてもしなやかで…とても せくしー。これ、生で観たら腰砕けそう…(笑)


ひとりでできるもん氏のパフォーマンスには、深夜にも関わらず大爆笑させていただきました。KENさんも言っていたけど素直に「好き」という感じではなく、「ちくしょう。でも好きだなー」と思わせてしまう 面白さがたまらないです。


番組 冒頭にシノブさんを除いた3人での謝罪コメントが差し込まれていました。
色々と思うところがありますが、せっかく来期も続行が決定した(んですよね?)この番組…毎週とはいかないまでも、楽しみにしている番組のひとつなので無くなって欲しくないなぁ。もちろん、DA PUMPにも降板してほしくないです。