ズームインSUPER

とある記者会見が見たくて朝のテレビ番組をはっていたら、ズームインが面白い話題をたくさん提供してくれました。


●ごくせん お誕生日祝い
亀梨和也君は今日お誕生日なんですね〜。という訳で、ドラマ・ごくせんの撮影現場で、2月生まれの出演者のお誕生日を合同でお祝いしたのだそうです。


大きなケーキを、亀梨君や小出君など 2月生まれの生徒4人が囲み、その周りのみんな(生徒)が歌っているシーン。その中にはもちろんヤンクミこと仲間由紀恵さんのお姿も。タケ(小池徹平)も、ちゃっかりヤンクミのお隣を陣取って「Happy Birthday」を歌ってました。仲間さんに負けず劣らず可愛らしい てっぺちゃん。お花だなぁ(…)


あの衣装でちょー笑顔の亀梨君はあんまり見ないので違和感がありました。あと、ズームインの企画で赤西仁君からプレゼント(花束+ぬいぐるみ)を渡すシーンがあったのですが、渡されたズーミンのぬいぐるみが似合ってない(笑) 何はともあれ、皆さんおめでとうございます。


個人的には 武藤涼介役の三浦涼介君がアップで映ったのが嬉しかったです。
最近メインズ(5人)やヤンクミの後ろに写りこんでいる率が高まってきているのでウハウハだったのですが、ここに来てトドメをさされた気分。素の笑顔の三浦君、かっわいいです。


お誕生日は2月16日。
アシンメトリーでフロントの一部が毛先に向かって濃くなるグラデーションという個性的な髪型で、たれ目気味な大きな瞳+あひる口気味 という 私の好みのど真ん中をぶち抜いてます。「チャームポイントは口の下のホクロです」(JUNON3月号より)というだけあって、なかなか色っぽい口元をしておられます。というか、全体的に華奢で色っぽいひとだなぁ。今後の活躍が楽しみです。


他にも 嵐の新曲「サクラ咲ケ」のPVやジャニーズカレンダー(実物かなり捲ってましたが大丈夫なんでしょうか)などなど、話題盛りだくさんでした。


●ピ(RAIN)さんの原宿お買い物に密着
韓国ドラマを見ないため、俳優さんには興味が持てなっかったのですが、ピさんは音楽番組で見かけるので知ってました。ただ今来日中のピさん、ステージでは男前にダンスしている様子が先日ニュースとなってしましたね。


ズームインが密着したのは、原宿でのお買い物。
彼は「マジ」を連呼するのがブームなのでしょうか(笑) 覚えたてという訳でもないだろうに ちょっと詰まりながらも嬉しそうに「マジ○○」という姿を見て、あぁ、これは母性本能をくすぐられるよな、と思いました。古着屋でサイズの合う服がなくて、ちょっと残念そうな顔だったのは可愛かったです。(節操なし)。


あややPV&新CM
新曲「ずっと好きでいいですか」のPVがちょこっと流れました。うわ、どうしよう。欲しい(…)。


一方の新CMはお馴染みのプリッツ
十二単のような重たげな着物を着た白塗りのバケモノ(失礼です)2名と一緒に「へいあ〜ん」(口をあける)と「平安」をかけたコミカルな演技に挑戦。あややの衣装はタンクトップの重ね着で、カラーリングはバックの2人と合わせて和のイメージになってました。せっかくならあややもお着物着れば良いのにー。


…結局 お目当ての記者会見影像はありませんでした。