舞-HiME

こちらは1週間遅れなので今日「炎の舞/涙の運命」でした。
アキラちゃんの「巧海君をお姫様抱きジャンプ」に度肝を抜かれつつ、ようやくちゃんと「恋愛」ができそうな2人を見て、これまでのじれったい展開が走馬灯のように…長かったね…(笑)


とにかく、2人が可愛くて仕方なかったです。
先週の胸倉掴んでのお説教や、ぱっつん前髪が異様に短い告白も大萌えでしたが、今週のゲンナイの上でのワンシーンのが凄かった。その顔はやばいよーアキラちゃん。おねえさんどきどきでしたよ。ビデオ録っておけばよかった。


どさくさに紛れたアキラの愛の告白を、さらりと受け止めて「それでいい」と言う巧海。うわぁん。アキラちゃんHiMEだし巧海の身体の事もあるしで障害は色々あるけど、2人一緒にがんばって幸せになってねー…


…と思ったらゲンナイがやられて巧海 消滅…(号泣)


舞衣ちゃんもミコトも救いようの無い展開になってしまって寂しいです。ナオちゃんはいい加減怖いです。もう一度初期のアホなノリが見たいなぁ。




朝です。
んが 昨日のショックが抜けきれず放心状態。