香水 / スイ・ドリームス / ANNA SUI

普段つけないので減らない香水その1。
今日だけ気分転換につけてました。ロリータ・レンピカほど甘くはないけど、ふわふわとしたつかみ所の無い「やわい」感じが気に入ってます。なぜか神戸にお出かけする時はこの香りを選んでしまう。


瓶は…30ml しか持っていないので他のはどうかわかりませんが、取っ手部分が外れるものだと信じて引っ張ったことがあります。香りのイメージと、水色のブルーがちょっとかみ合いませんが(香りのイメージは黄色〜ピンク)、すりガラスの瓶は手触りが良いので好きだけど、それだけに取っ手部分のプラスチックが安っぽいのが残念。


自分の中では、春っぽい香りだなぁと思います。