いつまで、平行なままで。

今日も今日とてヒメ待ちです。
最近命が好きでたまらんです。あの足、あの腕、あの動き。どうして今まで平然と見ていられたのかと思うほど どきどきします(←また へんたいくさい事を…) DVD借りて初期から見返してみたいくらいです。


マンガ版の影響もあって、晶くんとの絡みを期待してしまいます。
男装少女と野生少女…この潤いのなさ加減がとても素敵だと思います。鴇羽姉弟大好きコンビでそれぞれの良さを語り明かしたりとか(…)、夢見がちに考えてみたり。


冗談はともかく、2人とも祭りを知る血筋のHiMEなので、色々と共通項目も多そう。個人的には浴衣着せて縁側でほのぼのさせてみたいなぁ。和服&裸足って妙な色気ありますよね。