少年チャンプル

今週は女性ダンサーのYOSHIEさんがゲスト。
OL時代はお仕事後にレッスンを3つハシゴして 更にクラブに行って、睡眠時間2時間で生活していたのだとか。凄いなぁ。


YOSHIE with DA PUMPはしびれました。
女のひとの引き締まった おへそが好きです。くびれた腰のラインと、なめらかさもあるのに きゅっと締まった腹筋のギャップが好き…せくしー。


●プリンケツプリンケツ
これまた 凄いのがでてきた…(笑)
インパクトありましたが、まだ愛着はわかないです…と言うか、衣装がえげつないので(見えてるんじゃないだろうか、あれ…)そっちばっかり気になってしまいました。


●ひとりでできるもん
ユキナリさん曰く「ダンスというより演技」と。
彼とTOZAWAさんは「ダンス」というより「パフォーマンス」という言葉の方が似合う気がします。私がTOZAWAさんより 彼の方が好きなのは、TOZAWAさんのガチガチな音ハメの動きよりも多少ダンスらしさの残るひとりで…さんの動きの方が好きだからです。あと、ネタの面白さ(笑)


今週のネタ(←てゆうか ネタって。ダンサーがネタって/笑)は「オペラ座の変人」。相変わらずそこだけ無重力になっているようなステップをなさってました。スケートリンクみたいだ。変人らしく、最後は御用となってました。