The FLARE

落合扶樹くん関連で書いた映画のレビューの影響で、最近ちらほらとSUGIZOさん関連のリファラがありまして…ちょこちょことめぐっていて辿り着いたのが「The FLARE」というユニットでした。


SUGIZOさんと一緒に写っているヴォーカルのYUNAさんが、どっかで見た事が…というか、この顔でユウナって まさかなぁと思っていたら本当に そのまさかで、元LAZY KNACK香月優奈さんでした。LKの後ソロ活動をしていた辺りまでしか知らなかったので、意外な所で繋がってびっくり。


中学生の頃、美術の授業の課題に点描で人物画というものがあり、私がモデルに選んだのがLAZY KNACKのアルバムのブックレットの彼でした( このミーハーめ…)。当時は、本気で女のひとなんじゃないかと疑ってしまうくらい綺麗な顔だったんですよね〜…懐かしい。