香水 / ブンブン プールオム / JEANNE ARTHES

普段つけないので減らない香水その2。
元々は母のものだったんですが、飽きたので交換してくれと言われ グリーンティ(エリザベスアーデン)の50ml と引き換えにウチにやってきたもの。


夏向きの爽やかな香りなんですが、同時にちょっとむせるような感じがあります。私が甘い香りの方が好きなせいかもしれないけど、香りが鼻につく割りには 味気なくて物足りない。箱は控えめにカラフルで可愛いのに 肝心の瓶がシンプルで、どうにも愛着が湧かない一品となってしまっています。


今後も出番が無さそうなので、香りが悪くなる前に誰かに譲った方がいいのかも…。