忍者小物。

私は小道具フェチです。
好きな対象の衣装や小物をネットショップやオークションで検索して へらへらしているひとです(←改めて書くと恐いですね)。


そんな訳で舞ヒメも例外ではなく、エプロンやらピルケースやらミトンやら…色々検索していたのですが、「伊賀流忍者」さんの所で 忍者なストラップ を発見。いかにも晶くんが持って(持たされて?)いそうな お品です。


ちっちゃい手裏剣と苦無のセット(4つ並べてある画像なら右から二番目のやつ)が可愛いかなぁ…小振りなので ジップチャームとしても使えそうです。


他にも様々な忍者関連グッズを取り扱っていらっしゃるようです。でも、残念ながらワンポイント手裏剣の半袖ピンクパーカーはありませんでした(笑)。


●取り扱いショップ : : 忍者と和物の〜伊賀流忍者店〜楽天市場