更新履歴 / 2005.05.20

scribble に落書き…というか 5月が終るまでに言いたかったことを ひとつ。


本当は、迫水先生のお手伝いで田植えをする晶とか、泥遊びに夢中な命とか、その側でお昼ご飯(白むすび?/笑)の準備してる巧海を描こうと思ったのですが、どう描いてもギャグにしかならなかったので断念…。や、ギャグで良いんだけども。


早苗月、ちっちゃくて可愛い苗が 力強く育ちますように。


…ところで、私は 五月の花(というか植物)で連想するのは「菖蒲」だったりします。あんまり色気がないけど(笑) でも、尾久崎さんちは菖蒲湯に入って「尚武であれ!」とか普通に言いそうなイメージじゃないですか。そう言えば晶くんはあの鬼パパさんと何歳までお風呂に入っていたんだろう。(←朝から元気だな、私の頭…)あと、ツツジも好きです。散らしたくなる。


追記。
リンクページ開通。少しずつ増やして行きたいと思います。