トレマーズ

石田彰さんがぎゃあぎゃあひーひー泣き叫んでます(違)。
メルビンという生意気でヘタレな少年の吹き替えです。「どうにかしないと、みんな死んじゃうよう!」…ニュアンスさえ違えば凪くん(舞ヒメ)だなぁ。そういえば昨日も凪くんみたいなの見たなぁ(←ネギま!のフェイトくん)。石田さんの発音は母音が強調されてて可愛いな。


先週も「アナコンダ」をやってましたね〜。
巨大生物相手のパニック映画は恐いもの観たさでちらちらチャンネル変えながら観賞するためストーリーが全くわからないものが多いです。「アナコンダ」も「ディープ・ブルー」も最後どうなったか よりも どれだけ印象的にひとが喰われたかの方がよく覚えてる(苦笑)。