舞ヒメお絵チャ。

みーこあきっ、みーこあきっ!(落ち着け)。
舞ヒメ同盟さんのチャットにお邪魔してまいりました。雪崩のように皆様ご退室なさって、ぽつんと残ったメンバーの方とお話してみたら あれよあれよと言う間に 命&晶な話に・・・!


人数が少ないのをいいことに、お絵かきほっぽって(←コラ。)「命&晶良いですよねー!」と大興奮してしまいました。漫画版の展開もあって、今 自分の中でみこあきが大ブームです。命の天真爛漫さにおされ気味な晶くんとか、可愛いですよね〜。


他にも、ちょっと違う意味で感動することがありました。もう遠い過去のような気がしていたのに、自分が思うほど そう遠くじゃないのかもしれない。