NARUTO

思いつめたササメちゃんは自害しようとして自来也に止められ、先週の行為の代償としてお留守番を言い渡されてしまいました。えー…もう見せ場ないのかなぁ、と思っていたら次回予告にいたのでひと安心。しかし、今日も今日とて晶くんの声とつながらない。小林沙苗さん恐るべし。


話の方は…カブトさんが出てきたり大蛇丸が出てきたりでサクラちゃん大ピンチ。アニメオリジナルなのにそんな大物キャラを動かしてしまって大丈夫なのでしょうか。というか、このオリジナルストーリーはとことんサクラちゃんの扱いが悪い気がします。うむぅ。


今日は、ガマ吉の「なんなら!」「ナルトじゃが!」という岡山弁が音声で聞けたこと。関西弁と比べてマイナーなだけに、こういうメディアで聞く機会ってあまりないですよね。