今日からマ王!

本日のヴォルフラム。
膝枕(?)しといて文句たれるな、このツンデレーっ(笑)。


自分の馬に乗ってくれないからってキレてみたり、風呂で背中流してあげたいって素直に言えずに「嬉しいだろう」だの「喜べ!」だの…今日も絶好調。長時間法石の採掘現場にいるせいか「気持ち悪い」って吐きそうなヴォルフラムさん。ええと、これ狙って言ってるんですかね。最後はケンカで終ってしまいましたが、また来週ツンツンしてほしいです。


イルカのバンドーくんのお礼にネコちゃんの人形(?)をくれるグウェンダル。
大塚明夫さんの渋い声で「…ネコちゃんだ」と恥ずかしそうに呟くのが良かったです。ネコじゃないんだ、ネコちゃんなんだ。