魔法先生ネギま!

お昼ご飯食べながら昨夜の録画分見て、号泣してしまった。
今週は最後の あのシーンでだだーっときたんですが、先週は中盤からずっと泣きっぱなしでした。


何で明日菜がこんな事になってしまうんでしょうか。
いいんちょ、同室の木乃香よりも敏感に明日菜の変化に気づいて、いろいろちょっかい出しては元気づけてくれてたのに、結局明日菜がひとりで抱え込んでしまうのが悲しい。いいんちょだけじゃなく、相坂さよの存在さえ受け止めた2−Aのメンバーに囲まれておいて どうしてそんなに孤独になってしまうのか。


もう、ホント、まさかあんな風に終るとは思ってなかったとはいえ、いいんちょほっぺた赤いよ〜とか夕映さん可愛いなぁとか いいんちょ素直になれよ〜とか私もエヴァちゃんで遊んでみたい〜とか いいんちょ一生懸命だ〜とか髪結ってないネギ先生萌えーとか思ってた自分が、心底憎い…_| ̄|● ゜。


こちらは週遅れの放送なので、ちょっとだけ次週のネタバレを調べてみたところ 次は弔いから始まると聞いて大打撃…もう、取り返しがつかないってことでしょうか。どうなるんだネギま!…。


ところでハピマテのCM、「大好評発売中です」が妙に嬉しそうに聞こえたのは気のせいでしょうか(笑)。5月度のアレンジはピコピコ音がちょっと慌ただしい感じだったのに比べて、6月度のOPは落ち着いてていいなぁ。いいんちょだけでなくのどかちゃんもいるし、来月は購入してみようかなーなんて考えてしまいます。いいんちょらぶー。