飾りじゃないのよ、って言われそう。

オルビスのネイル が欲しいと書いて数日、まだ悩んでます。
これだけ悩んだら もう買うしかないような気がする、と友人に相談した所 それはいい訳だと言われました。…言い返せない…。


写真は、比較的よく使うもの。
ピンク→ベージュ→ブラウンの無難な色がごろごろ…圧倒的に多いのは やはりというか何と言うか、ピンク系です。比較的よく使うといっても、月に3度使う程度ですが;


グラデーションで並べようかと思うほど似たような色があるのは、結局 自分が欲しい色というのが頭の中にあって、それに少しでも近いものを選び続けているせい。時々突拍子もない色を買ったりもするけど、1年に1度くらいしか出番をあげられなくて ソルヴェントのお世話になってしまう。


気が向いた時にしか塗らないくせに、欲張りすぎな気がする。…妹や姉がいたら、こういうの有効活用してくれたかもなー(苦笑)。