NARUTO 「二つの鼓動・カブトの罠」

やっぱり大蛇丸もカブトさんも、本物じゃありませんでした。
あとで本編と矛盾ができてしまったら大変ですもんね〜…。でも、そうなると偽者にあれだけ萎縮してしまったサクラの立場はどうなるんだろう。


このオリジナル篇が始まってから、サクラちゃんが意気込んでる割りには すぐに泣き出して縮こまってしまう事がしばしばありました。これまでの彼女の良さがひとつも活かされないまま まるで弱い女の子扱いされていて、とても微妙な気分だったのですが…次回でそれが覆されるようですね。サクラちゃんがんばれー。


さてさて、小林沙苗さんボイスのササメちゃん(笑)。
後半からの参戦で相変わらず台詞は少ないのですが、今日はナルトやサクラのピンチをすくったりして大活躍。決意を改める時の声はちょっと凛々しくてかっこよかったです。


それでも、相手は同朋で「一族をもう一度表舞台へ」と願う ふうま一族の上忍たちなので気持ち良いものじゃない。ラストには嵐兄ちゃんが大変化してしまったので、彼女の笑顔はまだ遠いようです。