今日からマ王!

お忍びでの城下町探索に「お殿様みたい〜」と嬉しがるユーリに「誰だお殿様って!男か!」とヤキモチ妬くヴォルフラムさん。ユーリの口から出る 固有名詞には何でもかんでも妬いてますね、このひと。あぁ可愛い。今日は一際 瞳の輝きが増している気がします。


今週は、街の女の子をめろらせていた辺りでちゃんと男の子なんだよなぁとしみじみしてしまった。男の子っていうか王子さまっていうか…でもやっぱりおひめさ(黙れ。)…しかしラストでは ユーリと(キャッチボールですが)相性良いのってコンラッドなんだよっていうオチでした。負けるなヴォルフラム。


あ。今週からサヴァイヴなんですね〜。
プラネテスふたつのスピカ と来て今度はサヴァイヴ。この枠って宇宙ものが続くなぁ。何はともあれ少年少女の成長記は大好きなので また楽しみが増えました。ちなみに私はベルが好きです。あと、メノリさまが大好きです。