魔法先生ネギま!(週遅れ組)

録画せず さらりと見るつもりで挑んでみました(…)。


それでも冒頭でじんわり。
2−Aのみんなの前やタカミチ先生の前では から元気や無理した笑顔でがんばるネギ先生。真っ黒に焦げた音のしない鈴に泣き崩れてしまう。何もなかったように振舞っている内は、忘れようとしているうちは「受け入れられない」という事になるのでしょうか。涙ながらにエヴァンジェリンに縋るネギは見ていられない。


…ええと。
いいんちょ 優しいな。やっぱりいいんちょが好きです。
木乃香とせっちゃんとか、夕映さんと のどかとか、他にも気になるところはあるんだけど 今明日菜が死ななければならなかった理由がわかるまでは、テンション低いままになりそうです。


今日は、DVDのCMが一番みてて胸にきました。
スカートひらひらさせてる明日菜見て、だだだーっと…ダメだ。うわぁん。