NEVER GONE / Backstreet Boys

ネヴァー・ゴーン

ネヴァー・ゴーン

  • アーティスト: バックストリート・ボーイズ,ハウィー・ドロウ,ウェイド・ロブソン,ネイト・バトラー,デイヴィッド・トーマス,マーク・キブル,ケビン・リチャードソン,ブライアン・リトレル
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2004/10/20
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (46件) を見る
バックストリート・ボーイズ5年ぶりのアルバム。
CDショップでループ再生されていた[ Incomplete ]のPVをぼんやりと3回ほど見て(・・・邪魔な客だ)、気づいたらCD持ったままレジに向かっておりました。PV買いというか、何と言うか…衝動買いです。


大人しめのバラードが多いせいか、どれも 耳あたりは良いんだけど その文残らない。なかなかお気に入りの曲が見つかりません。何かしながら聞いていると、あっという間に終ってしまうアルバムだと思いました。


お気に入り曲を見つけようと意識して聞いてみてちょっと気になったのは、[ Incomplete ]、[ Weird World ]、[ Poster Girl ](今のところこれが一番好き)、[ My Beautiful Woman ]、[ Song For The Unloved ] の5曲。


A.J.とニックは特徴的なので聞き分けができるのですが、他のメンバーの声が少し変わっている気がしました。でも、やっぱりハーモニーが綺麗です。ラストの[ Movin’ On ] のアカペラは本領発揮という感じで聴き惚れてしまう。


このアルバムは日本先行発売だったんですが、更に今月末にスペシャルエディションが発売されます。その初回限定盤には [ Incomplete ]のPVと、そのメイキング、バックステージ影像を収録したDVDと、フルカラー・フォトブックが付くそうです。は…早まったなぁ…(涙)。


さすがに2枚購入する気にはなれません が、PVは欲しいです。あのケヴィンのヴィジュアルで何か欲しい。髪が長いのもせくすぃーで好きだったけど、坊主(←違う。)もストイックで素敵。オットコマエな眉毛とおデコのバランスがよくてめろめろです。でも一昨日来日した時のサングラスショットはちょっと恐かったです。