自転車。

今日から新しい自転車になりました。


_| ̄|● ゜。
先日のサンダル事件のダメージは相当なものだったらしく、とうとうダメになってしまいました。まだ スクラップという訳ではないんですが…削れたタイヤと曲がったシャフトの修理代金よりも中古の自転車購入する方が安いですよと言われ しぶしぶ乗り換えました。


新しい子は 27インチのタイヤのペールグリーンボディ。
前の子とは、色々ありました。鍵をなくして夜明けを待って迎えにいったり(ハンマーで破壊して新規取り付け)、ライトのスイッチいれようとしたら力みすぎて配線ぶっちぎったり(これも買い換え)、ドミノに巻き込まれて籠がへにょって使い物にならなくなったり(新籠は2000円でした)、雨の日にタイヤが滑って一緒に転んで傘べきばきにしてくれたり(危ないです)、本当に色々。


いっぱいお世話になりました。4年間ありがとう。