カラオケ。


カラオケに行ってまいりました。
初めて一緒に行くひとたち(しかも オタじゃない/笑)だったので、多少緊張はしたけれど 自分と同じく「歌を歌う時は立って歌う」なひとたちだったので、楽しかったです。椎名林檎合戦(私は傍観)とかCocco合戦とか、ちょっとアレな歌が多かったけれども。


ところで。
その内のひとりが 中島みゆきの[ 銀の龍の背に乗って ] を披露してくれたのですが、タイトルは まんま氷輪丸だし、「翼に変われ」(←卍解大紅蓮氷輪丸のアレ)だの「僕はこの非力を嘆いている」だの「運んで行こう 雨雲の渦を」だの…もしかして日番谷くんのテーマソングか何かですかコレ…(←地味に大興奮)。明日にでもCD借りに行こうと思います。「飛べない雛」で頭の中が雛森でいっぱいになってしまいました。


写真はカラオケのお供。
私のはフローズンストロベリーです。ラズベリーが乗っていたので 思わず注文してしまったのですが、逆に喉が渇いてしまいました。