ミュージックステーション

感想かくのが遅くなったけど、一昨日(金曜)のMステ。


BSBは最後から2番目、曲は[ Incomplete ]。
冒頭の紹介の曲は[ Everybody ]。歌う前のトーク(と呼べないような長さでした が )での簡単な紹介影像も、[ Everybody ]のPVから始まっていました。あのPVは視覚的なインパクトが強いのでこれはちょっと嬉しかった。欲を言えば[ Quit Playing Games ]のPVのニックをちょっとでいいから映して欲しかった…あの雨に濡れていた美少年を(笑)。



インコンプリートライブパフォーマンスは ケヴィンはピアノを弾いて、4人が一列に並んで立ってスタート。
CDとは違う、高音が強いハーモニーでした。というか、最初のサビでメインのニックの声が負け気味だったように思います。音源では2番のサビにならないと上のパートの2人が入ってこないからそう思うのかな・・・。


マイ・ラブ(…)ケヴィンは端っこ席だしパフォーマンス時はピアノであんまり映してもらえなくて物足りなかった。しかし あのニット帽姿はnobodyknows+のノリさんを思い出さずにはいられない。わかりやすいなぁ、私。


他のアーティストさんがメインの時では、A.J.に手で突かれてハウィーに頭を預けるニックが可愛いかったです。…あんなにたくましくなっても、可愛いと思える自分にびっくりだ。「優勝」なんて茶目っ気たっぷりなロゴTもお似合いです。


アイキャッチ(?)の時の顔芸ブライアンも可愛かった。このひとはいつまで経っても可愛いですな。Backstreet Boysの癒し担当だと思ってます。


…うむぅ。
海外からの「お客様」なんて言ってを迎えておきながら、いつも通りの番組進行で、あまつさえ秘宝館で大昔の影像引っ張り出して国内の楽曲だけで「当時のミュージックシーン」とのたまって だらだら流すのは「お客様」にはとっても退屈なんじゃないでしょうか。あの放置っぷりは機嫌を損ねるひとが出てきても仕方ないかもなーと思ってしまいました。誰とは言いませんが、いましたよね 昔 帰ってしまったひとが(…)。