鋼の錬金術師 / 「ちまこれ」 アル。

BANDAI 「ちまこれ れんきんじゅつし」のアルです。
色々あってちょっと遠くのCDショップまで足を伸ばしてGLAY×EXILEのCDを購入したのですが、そこの店先に備え付けてあったガチャガチャにハガレンを発見。


夜中で人が少ないこと 顔が見えにくいことをいいことに、意気揚揚と試したみたところ…何と初っ端からお目当てのアルフォンスが出てくれました。嬉しさに指が震えてカプセルが開けられず、カプセルごともって帰りました…動揺しすぎです。変態です(…)。


デフォルメのアルが抱えているのは茶トラの仔猫。
土台のところに「飼ってもいい?」って書いてあるとことか首の傾げ方とか…かっわいいなぁ、もう。さすがに100円ガチャなので、パーツを切り離した跡(?)が残っていたりするのですが、それでも充分可愛いです。


追記。
ぎゃーあ。これエド&アルがもの凄い可愛いです。04年8月のもの、まだ置いてる店ってあるのかな…;