金色のガッシュベル!

釘宮理恵さん演じる ティオがメインだと聞いたので、ビデオに録ってみました。週遅れ?
モモンとの出会いは原作で読んだ時も大爆笑したんですが、アニメになっても やっぱり面白い。修羅状態の清麿に、モモンが見つかる時の中華風SEが最高でした。


で、お目当てのティオがカワイイかわいい。
劇場版のガッシュでは、どことなくお姉さんっぽかったけど 今日はガッシュとチャンネル争いしたり お泊りお約束ネタの 風呂場で鉢合わせで恥ずかしがって(…もといブチキレて)みたり・・・女の子女の子しててかっわいい〜。清麿ママさんと一緒にご飯の準備してる姿にめろめろです。


でも、釘宮さんの演技はキレてた部分が一番良かったかな・・・ぱんつをお取替えそうと必死になってる時の 喉の奥でごろごろするような声が好きです。ああ、もう 可愛い。