更に更に来週末のライブチケ。

うわあ・・・笑うしかないような座席が来ました(・・・)。


去年の城ホの恐怖 再びです。
何が痛いって、そりゃあ「もうこれ以上悪い席なんて来ないだろー」と思わざるを得なかった去年より後ろってところじゃないかな。去年は初日から じわじわと席が後ろに下がっていったので ある程度覚悟はできていたけど、今回は結構キツい(苦笑)。大阪城ホールと相性が悪いのかなー?


そんな訳で。
今年は3公演6枚をFCで予約して一勝一敗一引き分けでした。
広島が会場アリーナど真ん中(卓エリアすぐ横)で、徳島がアリーナ前側左寄りで、大阪はよりによってステージを正面に構えた ス タ ン ド で右寄り。何で右寄りだと こんなに遠いんですか。嫌がらせですか。真ん中が可愛い可愛いばっかり言ってるからですか。


…席は勝ち負けじゃないと思うので、参加前の気持ち的に です。