花より男子 ドラマキャスト決定。

花沢類が小栗旬…!(のた打ち回り)
合っているような合っていないような…私の中ですでに花沢類は仔仔のイメージになってしまっているせいか、あの濃い儚さ(どういう表現…)がない小栗君では想像しにくいです…あまつさえ私の中で「学生」な小栗くんは「GTO」か「ごくせん」か の、両極端な印象しかないので余計に。


でもハイデリヒ(劇場版 鋼の錬金術師)の おっとりした話し方さえしてれば、意外に似合ったりして…うわー楽しみ。F4の他のメンバーで気になるのは、ヴァネスがやってた美作あきら役の阿部力さんでしょうか…クォーターなんだねぇ。彼にも、バネみたいな色気を期待してもいいのかな。


●参考ページ : Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - TBS「花より男子」F4決定! 松本潤ら